2009年06月06日

牛タンの利休富沢店で食事です

仙台市の定額給付金も出たことですので、税金にそのまま戻すというのも
つまらないので、富沢周辺にお金を落とすことにしました。偉いですねえ。

富沢駅周辺でいつでも行けてなかなか行けない店に、牛タンの利休富沢店が
有ります。
たまには、牛タンを食べに利休に行くのもいいかなと家族で出かけました。
天気が悪いですが(この風雨はちょっと強いですね)店が空いていた方がリラックスできます。

まず、利休の牛タンです。これに麦飯とテールスープをセットにして食べます。
牛タンの利休富沢店で食事です



たまにはお酒も飲みましょう。
日本酒も銘柄が何種類かあります。お手頃なものをもっきりでいただきました。

おつまみも欲しいですね。たこわさびなんか日本酒にピッタリです。
ホルモンをゆでて酢で味付けしたモツのさっぱり酢なんかもいいですね。
ちなみにタンで作ったというソーセージもいただきます。
牛タンの利休富沢店で食事です



さて、今日はワールドカップ最終予選ウズベキスタン戦です。起きていられるでしょうか。



同じカテゴリー(富沢駅周辺の飲食店)の記事画像
魚民 富沢駅前店オープン
ゆう「cafe」はこじんまりとした茶店
丸源ラーメン
富沢駅周辺のB級グルメ紀秀屋のたこ焼き
さいちのおはぎが全国放送されました
ビストロアンプルで家族パーティーはいかが
同じカテゴリー(富沢駅周辺の飲食店)の記事
 コメダ珈琲仙台富沢店、2015アンチスタバ作戦 (2014-12-13 17:28)
 魚民 富沢駅前店オープン (2014-10-25 08:09)
 ゆう「cafe」はこじんまりとした茶店 (2014-10-19 10:24)
 丸源ラーメン (2010-08-29 15:09)
 富沢駅周辺のB級グルメ紀秀屋のたこ焼き (2009-12-31 18:39)
 さいちのおはぎが全国放送されました (2009-12-20 09:24)

Posted by FCトミザワ at 19:10│Comments(1)富沢駅周辺の飲食店
この記事へのコメント
富沢にも
牛たんの 利休さん
あるんですね・・・!
そうですね
牛たんと麦飯コースばかりでしたが
やはり 飲みながらの牛たんもいいですね!
Posted by at 2009年07月10日 01:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛タンの利休富沢店で食事です
    コメント(1)