2020年03月03日

今日は晴れですが花粉に注意!

今日は朝から晴れ。天気がいいです。しかし、風が強いので花粉が飛ぶという予想です。

花粉症の人はくしゃみに注意ですね。

人混みにいかないことが大事ですが、マスクをしておかないと新型コロナ感染予防でピリピリしている昨今はみんなの迷惑になっちゃいます。

マスク売っていないという人はもう少し我慢ですね。もう少しでマスクが流通し始めるはずです。

あのシャープもマスクを製造し始めました。

マスクも大事ですが、一番大事なことは手洗いです。

アルコールを使ってもいいのですが、アルコールも売っていないですよね。

手洗い洗浄石鹸でもよく洗えば効果があります。

ところでダイソーで手作りマスクを作る方法をyoutubeで見つけたのでアップしときますね。




同じカテゴリー(富沢に住む)の記事画像
ゴールデンウイークの富沢駅周辺は人が少ない
定額給付金が振り込まれました
理容エスフィール(Sfeel)に行ってきました
七十七銀行富沢支店
どんと焼きは多賀神社で
富沢駅周辺の新築マンション
同じカテゴリー(富沢に住む)の記事
 ゴールデンウイークの富沢駅周辺は人が少ない (2016-05-03 10:59)
 国道286号沿いに丸亀製麺がオープン (2012-05-19 08:36)
 免許証の更新に行って来ました (2012-04-26 22:49)
 富沢中学校の入学式ですね (2012-04-10 14:35)
 定額給付金が振り込まれました (2009-06-05 18:19)
 宮城県新型インフルエンザ24時間対応窓口 (2009-05-20 08:46)

Posted by FCトミザワ at 08:04│Comments(0)富沢に住む
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は晴れですが花粉に注意!
    コメント(0)