2014年10月19日

ゆう「cafe」はこじんまりとした茶店

ゆう「cafe」のチラシが入ってきました。
富沢駅周辺にはいわゆる喫茶店が少ないのですが、大野田小学校そばの「ゆう」は、大人向けの喫茶店
そして、夜はアルコールも飲めるお店です。
詳しくはちらしを。


今日は天気がいいので、ちょっとお茶を飲みに行きたいなあ、でも、スタバはにぎやかすぎるし、こじんまりとして、落ち着ける店がないかなあ。

でも、ゆうは日曜日はお休み。やって欲しいけど・・・。
住所は大野田六反田になるんですね。

区画整理で町並みが大変キレイになりました。
工事中なので、迷路状態ですけどね。

メニューに「太子堂の平日」ってありますけど、豆屋さんが太子堂にあるとか
PTAってあのPTAでなくて、プリティーなんたら・・・・

ネタバレになるので、この辺で・・・・




同じカテゴリー(富沢駅周辺の飲食店)の記事画像
魚民 富沢駅前店オープン
丸源ラーメン
富沢駅周辺のB級グルメ紀秀屋のたこ焼き
さいちのおはぎが全国放送されました
ビストロアンプルで家族パーティーはいかが
牛タンの利休富沢店の牛タン弁当の口コミ
同じカテゴリー(富沢駅周辺の飲食店)の記事
 コメダ珈琲仙台富沢店、2015アンチスタバ作戦 (2014-12-13 17:28)
 魚民 富沢駅前店オープン (2014-10-25 08:09)
 丸源ラーメン (2010-08-29 15:09)
 富沢駅周辺のB級グルメ紀秀屋のたこ焼き (2009-12-31 18:39)
 さいちのおはぎが全国放送されました (2009-12-20 09:24)
 ビストロアンプルで家族パーティーはいかが (2009-12-17 19:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆう「cafe」はこじんまりとした茶店
    コメント(0)