2016年05月03日

ゴールデンウイークの富沢駅周辺は人が少ない

ゴールデンウイークですねー。
夢の3連休ですわ。

先日、富沢駅周辺の床屋さんに行きました。
店の名前はちょっと伏せますが

「ガラガラでだれも来ない」

とのこと。

知り合いの床屋さんに聞いても
ゴールデンウイークに入ったら客が減ったとのこと。

床屋さんの腕が悪いのではなく、富沢駅周辺の住人が
帰省しているだけのことなんですけど。

この現象は、年末年始も同様です。

昨夜、近所の飲食店に行ったんですけど
客層を見ると、家族連れはほぼ皆無。

地元の方々か、帰省なんてもったいないというカップル。

そして、うちのように

なんでわざわざ渋滞にハマったり、切符が取りづらいときに
遠出するねん(なぜ関西弁?)という人たち。

帰り道、イオンに寄ったんです。朝飯を買うために。
カレー(レトルト)の種類の多さにびっくり。
また増えたんじゃないかと思うぐらいです。

その前にシャトレーゼでかりんとうまんじゅう?を買いに行ったら
売れ切れていたので、かりんとうまんじゅうもどきの菓子を買いました。

ゴールデンウイークの富沢駅周辺は人が少ない


ワインも買い物カゴに突っ込んで、荷物が重くなりました・・・・

マンションの駐車場もガラガラ、市営駐車場もガラガラ。
連休をエンジョイして、かえって来て下さいね。




同じカテゴリー(富沢に住む)の記事画像
定額給付金が振り込まれました
理容エスフィール(Sfeel)に行ってきました
七十七銀行富沢支店
どんと焼きは多賀神社で
富沢駅周辺の新築マンション
同じカテゴリー(富沢に住む)の記事
 今日は晴れですが花粉に注意! (2020-03-03 08:04)
 国道286号沿いに丸亀製麺がオープン (2012-05-19 08:36)
 免許証の更新に行って来ました (2012-04-26 22:49)
 富沢中学校の入学式ですね (2012-04-10 14:35)
 定額給付金が振り込まれました (2009-06-05 18:19)
 宮城県新型インフルエンザ24時間対応窓口 (2009-05-20 08:46)

Posted by FCトミザワ at 10:59│Comments(0)富沢に住む
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウイークの富沢駅周辺は人が少ない
    コメント(0)