2009年12月31日

富沢駅周辺のB級グルメ紀秀屋のたこ焼き

仙台市体育館の北側に紀秀屋というたこ焼き屋があります。

このたこ焼き屋はオヤジさん1人でやっているのですが
隠れファンが多いんですよ。

富沢駅周辺でたこ焼き屋さんというと、ザモール長町の銀ダコが有名ですが
この紀秀屋は、小さい店構えで口コミでお客を集めています。

こんなたこ焼きです。
富沢駅周辺のB級グルメ紀秀屋のたこ焼き



ソース味から醤油味まで、ありますよ。

外はカリカリ、中はとろとろ。
富沢駅周辺のB級グルメ紀秀屋のたこ焼き




店のロゴはこんな文字です。
富沢駅周辺のB級グルメ紀秀屋のたこ焼き



紀秀屋も、さいちのおはぎのようにテレビで取り上げてくれれば
メジャーになりますよ。きっと。

中学生、高校生からサラリーマンまで店先に並ぶ姿はまちまちですが
富沢の名物になってほしいたこ焼きです。



タグ :グルメ

同じカテゴリー(富沢駅周辺の飲食店)の記事画像
魚民 富沢駅前店オープン
ゆう「cafe」はこじんまりとした茶店
丸源ラーメン
さいちのおはぎが全国放送されました
ビストロアンプルで家族パーティーはいかが
牛タンの利休富沢店の牛タン弁当の口コミ
同じカテゴリー(富沢駅周辺の飲食店)の記事
 コメダ珈琲仙台富沢店、2015アンチスタバ作戦 (2014-12-13 17:28)
 魚民 富沢駅前店オープン (2014-10-25 08:09)
 ゆう「cafe」はこじんまりとした茶店 (2014-10-19 10:24)
 丸源ラーメン (2010-08-29 15:09)
 さいちのおはぎが全国放送されました (2009-12-20 09:24)
 ビストロアンプルで家族パーティーはいかが (2009-12-17 19:05)

Posted by FCトミザワ at 18:39│Comments(1)富沢駅周辺の飲食店
この記事へのコメント
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://plaza.rakuten.co.jp/erikamuchi/

 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。


http://plaza.rakuten.co.jp/erikamuchi/
Posted by 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 at 2010年09月16日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富沢駅周辺のB級グルメ紀秀屋のたこ焼き
    コメント(1)