2010年08月29日

丸源ラーメン

仙台市の小中学校は夏休みも終わりましたが、この土日も
どこかに出かけているのでしょうか。

夏休みの間にも富沢駅周辺はどんどん変化していますよ。

夏休み前ですが、仙台館腰線の西側で、仙台市富沢駅周辺土地区画精事業地区内に
丸源ラーメンが出来ました。





土日ともなると駐車場がいっぱいになります。肉そばという名前で
バラ肉がたっぷりのったラーメンがおいしいですよ。

少し前には道路の反対側にあった昭和食堂が閉店してしまいました。
家族連れで気軽に入れる居酒屋で送迎付きだったのですが残念です。

隣のマクドナルド大野田店は相変わらずの人気です。
ザモール長町にもマックがありますが、ドライブスルーが出来るところが
強みですね。



同じカテゴリー(富沢駅周辺の飲食店)の記事画像
魚民 富沢駅前店オープン
ゆう「cafe」はこじんまりとした茶店
富沢駅周辺のB級グルメ紀秀屋のたこ焼き
さいちのおはぎが全国放送されました
ビストロアンプルで家族パーティーはいかが
牛タンの利休富沢店の牛タン弁当の口コミ
同じカテゴリー(富沢駅周辺の飲食店)の記事
 コメダ珈琲仙台富沢店、2015アンチスタバ作戦 (2014-12-13 17:28)
 魚民 富沢駅前店オープン (2014-10-25 08:09)
 ゆう「cafe」はこじんまりとした茶店 (2014-10-19 10:24)
 富沢駅周辺のB級グルメ紀秀屋のたこ焼き (2009-12-31 18:39)
 さいちのおはぎが全国放送されました (2009-12-20 09:24)
 ビストロアンプルで家族パーティーはいかが (2009-12-17 19:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸源ラーメン
    コメント(0)