2014年10月11日

松茸ごはんの素を売っている店

食欲の秋ですね~。松茸ご飯ですよ。
我が家の秋の定番メニューは松茸ご飯。

松茸ご飯と言っても、たか~い松茸を買ってくるわけでなし
市販の松茸のご飯の素を買ってきて作ります。

この松茸ご飯の素なんですけど、富沢生協には置いてなくて
西多賀生協には置いてあるんですよ。

数ある松茸ご飯の素の中で、

株式会社ミクロの松茸きのこ釜めしの素 3合用

これがベストなのだ。

富沢生協は残念ながら栗ご飯の素しかない・・・何とかしてよ店長さん。

3連休初日の朝ごはんです。

松茸ごはんの素を売っている店





同じカテゴリー(富沢駅周辺の買い物)の記事画像
麦ノ蔵で買った山食(山型食パン)を朝食で食べてみました
iPhone6を予約して分かったこと
イケア仙台店は富沢駅周辺のすぐそばです
富沢駅東のミニストップ
ララガーデン長町の内覧会に行ってきました
雑貨屋がオープンします
同じカテゴリー(富沢駅周辺の買い物)の記事
 麦ノ蔵で買った山食(山型食パン)を朝食で食べてみました (2020-03-02 08:09)
 iPhone6を予約して分かったこと (2014-09-15 20:17)
 イケア仙台店は富沢駅周辺のすぐそばです (2014-08-14 19:21)
 富沢駅東のミニストップ (2010-08-30 08:42)
 ララガーデン長町の内覧会に行ってきました (2009-10-27 22:38)
 雑貨屋がオープンします (2009-04-01 21:32)

Posted by FCトミザワ at 08:35│Comments(0)富沢駅周辺の買い物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松茸ごはんの素を売っている店
    コメント(0)