2012年02月02日

富沢駅周辺も大雪です

早朝から降り始めた雪ですが、こんなに降るとは思いませんでした。
南部道路、東部道路も降雪により通行止めです。

富沢駅周辺ではこんなに積雪があることは少ないです。
根雪にならないで、翌日には溶けてしまうことが通常なんですが、この冬はちょっと
寒すぎですね。

夕べも道路はブラックバーンのツルツルでした。
地下鉄富沢駅を降りて歩いていていると、ツルッと滑るひともちらほら。

大野田小学校の様子を見て見ました。
子供たちは、休み時間なのか、元気に雪合戦です。

元気な声も聞こえますよ。

雪合戦

インフルエンザが流行していますが、元気で吹き飛ばして欲しいですね。

ところで、富沢駅周辺の高校である聖和学園高等学校は受験試験準備のために
休みのようです。三神峯キャンパスのあの坂は雪が降ると大変ですよね。





同じカテゴリー(富沢周辺の天気)の記事画像
今週末も大雪で雪かきが大変だ
富沢駅周辺の初日の出
今朝は雪がつもりました
同じカテゴリー(富沢周辺の天気)の記事
 今週末も大雪で雪かきが大変だ (2014-02-15 09:45)
 富沢駅周辺の初日の出 (2014-01-01 07:39)
 今朝は雪がつもりました (2008-12-28 07:17)

Posted by FCトミザワ at 10:57│Comments(0)富沢周辺の天気
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富沢駅周辺も大雪です
    コメント(0)