2014年09月28日

富沢マルシェでお腹いっぱい

今日9月28日は富沢マルシェです。
秋晴れー!というか、暑いです。マジで。

なぜか今年は9時からスタートしていましたね。
でも正式なオープンは10時?

大勢のお客さん、富沢駅周辺にはこんなに人がいたのかと思うぐらいです。
メインステージの他、たくさんの出店。

昼前だったので、いろいろ買い込みました。

閖上水餃子は行列が長すぎで、ちょっと断念。
その代わり、山形芋煮をはしごして味見しました。

その他、米沢牛の串刺し、米沢牛のメンチ、オム焼きそば、サーターアンダギー・・・

地面に引くシートが欲しいと思いました。
ステージ前は熱すぎ?暑すぎ。

演奏する子供たちも暑そうですが、大勢のお客さんの前で気合が入りますよね。

富沢マルシェでお腹いっぱい



取材中です。

富沢マルシェでお腹いっぱい










同じカテゴリー(富沢駅周辺の行事)の記事画像
富沢マルシェは9月28日です
富沢駅周辺にも新しい年が来ました
仙台市体育館では、大学の入学式が続いています
今日は入学式ラッシュです
東北学院大学の卒業式が仙台市体育館で行われました
ホタルの里
同じカテゴリー(富沢駅周辺の行事)の記事
 富沢マルシェは9月28日です (2014-09-04 23:30)
 山形の芋煮は牛肉で醤油味、大会延期で14日になりました (2014-08-28 13:07)
 多賀神社前の公園で夏祭り (2014-08-24 06:49)
 センター試験が行われています (2012-01-15 09:00)
 富沢駅周辺にも新しい年が来ました (2012-01-01 09:48)
 仙台市体育館では、大学の入学式が続いています (2010-04-06 10:57)

Posted by FCトミザワ at 12:24│Comments(0)富沢駅周辺の行事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富沢マルシェでお腹いっぱい
    コメント(0)