2009年05月27日

富沢駅構内がリニューアル工場中です

切符売り場は今日から場所が新しくなりました。3度目の移転になりますか?
夕べ工事をしていたので、いつになるのかなと思っていましたが、今朝から使用開始のようです。
一部工事中ですね。

富沢駅構内がリニューアル工場中です



さらにエスカレーターも以前は登りだけでしたが今回は昇降ともOKです。幅は一例対応です。ちょっと狭いですが、この方が安全なのではないでしょうか?
事故防止のためのカバーがついて靴や傘が巻き込まれないように工夫されているようです。
ピカピカですね。

富沢駅構内がリニューアル工場中です




同じカテゴリー(地下鉄富沢駅)の記事画像
富沢駅発の地下鉄がホームに入ってきました
同じカテゴリー(地下鉄富沢駅)の記事
 地下鉄が動かない (2009-05-11 09:03)
 富沢駅発の地下鉄がホームに入ってきました (2008-12-09 16:34)

Posted by FCトミザワ at 09:31│Comments(1)地下鉄富沢駅
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして。prisientaと申します。
7月中に仙台へ引っ越すこととなり、住まいを何処(富沢駅周辺等を希望。)にしようかと色々調べていたら、こちらのWEBサイトを見つけ、書き込みさせていただきました。
富沢周辺も住みやすそうですね。
Posted by prisienta at 2009年07月02日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富沢駅構内がリニューアル工場中です
    コメント(1)