2009年04月16日

富沢公園でスポーツする人々

仙台市体育館となりの富沢公園に早朝でかけてみませんか。

グランドでは、早起き野球をする野球クラブが平日でも練習しています。

犬をつれて散歩をする人、ラケットやボールを持ってトレーニングする人。

先日、ランニング中の小学生に会いました。
大きい声で「おはようございまーす!」とあいさつされました。

気持ちいいですね。

春になってから、スポーツをする人が増えてきました。

ダイエットのため、健康増進のため、いろいろな目的があるようです。

このように気持ちよく公園でスポーツできるのも富沢公園周辺に住む人達の心がけなのだなあという光景に出会いました。

若い男性が仙台市体育館近くのセブンイレブンで買い物をして帰る途中に公園内を歩いていました。500ccのペットボトルが落ちていました。
公園内のゴミ箱までは遠い場所でしたが、その男性は、ペットボトルを拾って公園を去っていきました。
このような方々のおかげで公園のゴミが目立たないんだなあとつくづく思いました。

体育館の職員の方々のおかげもあるでしょう。

いつもきれいに使いたいですね。

ところで、スポーツをするなら体育館もおススメです。
何と言っても安いです。

詳しくは仙台市体育館情報





同じカテゴリー(富沢に住む)の記事画像
ゴールデンウイークの富沢駅周辺は人が少ない
定額給付金が振り込まれました
理容エスフィール(Sfeel)に行ってきました
七十七銀行富沢支店
どんと焼きは多賀神社で
富沢駅周辺の新築マンション
同じカテゴリー(富沢に住む)の記事
 ゴールデンウイークの富沢駅周辺は人が少ない (2016-05-03 10:59)
 国道286号沿いに丸亀製麺がオープン (2012-05-19 08:36)
 免許証の更新に行って来ました (2012-04-26 22:49)
 富沢中学校の入学式ですね (2012-04-10 14:35)
 定額給付金が振り込まれました (2009-06-05 18:19)
 宮城県新型インフルエンザ24時間対応窓口 (2009-05-20 08:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富沢公園でスポーツする人々
    コメント(0)