2009年03月08日

富沢中学校卒業式の翌日です

昨日7日は富沢中学校の卒業式でした。
来る11日には公立高校の合格発表があります。
今は、落ち着かない日々をおくっていることでしょう。

この富沢中学校で学んだ3年間を思い出してくださいね。
正門と横断幕です。

この富沢中学校には、3月19日に卒業を迎える地元の大野田小学校と長町南小学校と西多賀小学校の卒業生が4月から入学します。

富沢中学校卒業式の翌日です



同じカテゴリー(富沢駅周辺の施設)の記事画像
富沢駅周辺の皮膚科
仙台のおいしい水を送り続けています
大野田小学校の工事が進んでいます
仙台市の成人式は仙台市体育館で行います
富沢駅周辺にある道路
大野田小学校
同じカテゴリー(富沢駅周辺の施設)の記事
 富沢駅周辺の皮膚科 (2009-09-04 12:34)
 選挙の投票場所は大野田小体育館です (2009-08-30 07:57)
 高校合同相談会 (2009-08-04 10:26)
 仙台のおいしい水を送り続けています (2009-04-27 22:25)
 大野田小学校の工事が進んでいます (2009-03-13 08:37)
 仙台市の成人式は仙台市体育館で行います (2009-01-13 16:23)

Posted by FCトミザワ at 22:09│Comments(2)富沢駅周辺の施設
この記事へのコメント
こんにちは。トラックバックをたどってきました。
中学校の校舎、懐かしいですね~。
卒業生ではありませんが、部活の県大会などでは一緒に戦いました。
横断幕の文字が熱い気持ちを思い出させてくれます。
受験生の皆さんの願いが届きますように。
Posted by おのさおり@ふらっと at 2009年03月09日 12:03
おこさおり@ふらっと さん

コメントありがとうございました。

さっそく、ふらっとに登録させていただきました。

よろしくお願いします。
Posted by FCトミザワ at 2009年03月11日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富沢中学校卒業式の翌日です
    コメント(2)