2009年01月22日

富沢駅周辺は一方通行が多いですよ

地下鉄富沢駅周辺の道路には、一方通行が多いです。
上空からみれば、駅を中心に時計周りになります。

駅の西側は駅前広場以外にアクセス方法がないですね。

駅の東側はこのように一方通行になっています。
現在は工事中で、ここを通りぬけることはできません。
駅の入り口から左折して、大野田小学校正門入り口方面に向かいます。

富沢駅周辺は一方通行が多いですよ



この周辺のアクセスがわかりやすくなるためには、都市計画道路が通りぬけることが
必要なんです。



同じカテゴリー(富沢駅周辺の交通)の記事画像
富沢駅から宮城スタジアムへのアクセス
仙台南ICから高速道路を利用しました
富沢駅の下を道路が抜けました
地下鉄富沢駅駐車場
地上に現れた地下鉄
地下鉄富沢駅のタクシー
同じカテゴリー(富沢駅周辺の交通)の記事
 富沢駅から宮城スタジアムへのアクセス (2009-10-15 14:26)
 仙台南ICから高速道路を利用しました (2009-08-18 08:56)
 富沢駅の下を道路が抜けました (2009-07-17 08:25)
 地下鉄富沢駅駐車場 (2009-02-21 07:30)
 雪が積もりました (2009-01-31 22:15)
 地上に現れた地下鉄 (2009-01-29 08:42)

Posted by FCトミザワ at 08:36│Comments(0)富沢駅周辺の交通
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富沢駅周辺は一方通行が多いですよ
    コメント(0)